COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンデスのすゝめ

COJ

皆様、こんにちわ。 新環境、楽しんでますか?燃え死んでますか? 僕は平日行けないので指くわえて構築してます。 ところで、最初の記事の自己紹介で「デッキの色にはこだわってない」的なこと書いたんですが、 実のところ一番AP盛れてるのはハンデスデッキ…

新PRとエラッタの所感

COJ

皆様、こんにちわ。 まさかの予告無しエラッタですよ。どういうことなの……J子仕事しろ 今期は当たりっぽいデッキを組めてAP盛れて調子が良かったのですが、 ここにきてまさかのエラッタと新PR追加で環境が崩壊しそうな予感がプンプンしてます。 さて、僕な…

デッキ紹介(ヒトミデメテル編)

COJ

皆様、こんばんは。 本日DOB更新されましたね。 手持ちのデッキのDOBチェックしたのですが、そこまで影響ない感じで安心してます。 いくつかのデッキはそのまま続投して調整していこうかなぁ、と。 今日はそんな続投組から1つ紹介したいと思います。 ヒトミ…

COJブログ始めます

COJ

皆様、初めまして。 初めてじゃない方も初めまして。 COJ@愛知勢のにゃるちゃという者です。 「Jランクになれたらブログをやってみたい!」 ということで、無事J4に昇格できたのでこうして文字を綴っております。 ■自己紹介、COJ歴的な COJはVer1.0の頃やっ…