COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントと新PRの話

COJ

おはこんばんちは。 MoA大阪予選、お疲れ様でした。 本戦出場される方は頑張ってください。

明日MoA大阪予選行くよ

COJ

おはこんばんちわ。 明日の大阪予選に向けてデッキ調整してきました。 今日の参加者も侍が多かったみたいなので、侍メタデッキで挑んでこようと思います。 直前で侍に握り変える準備も万端だよ! もし、心が折れそうになったらこんな侍メタ侍を握って行きま…

MoA東京予選を終えて

COJ

MoA東京予選に参戦してきました。にゃるちゃです。 まずはMoA東京予選参加された方、お疲れ様でした。 また、対戦してくださった方、ありがとうございました。 マスター・オブ・エージェント 東京予選2日目 ブロックGトーナメント表です #coj pic.twitter.co…

MoA開催前日

COJ

どうも。にゃるちゃです。明日からMoA開催ですね。今からドキドキワクワクです。予選は日曜なのですが、せっかくの機会なので関東の知り合いに会いに前々日入り。愛知から新幹線でひとっ飛びです。飛ばないけど。土曜は多分行きません。雰囲気に飲まれたくな…

MoA東京予選 抽選結果

COJ

どうも。にゃるちゃです。 MoA東京予選当選してました。日曜日です。 同じ日になった皆様、よろしくお願いします。 さて、今日から1週間はずっと構築と対策の繰り返しをしていこうと思います。 統計とか分析の勉強をしてきたのがここで役に立ちますよー。ふ…

AP乞食の高DOBデッキ紹介

COJ

WLW楽しすぎてCOJも本業の音ゲー(SDVX)もあんまりやれてないにゃるちゃです。どうも。 WLWはもうちょっとでBランクが目の前ってくらいです。 餅食らい出ねーんだよ、どういうことだよ! SDVXは今回のボスラッシュは一通りクリア。あとはスキアナで後光にする…