COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

続・新弾36クレジットだけ剥いたエージェントの話

どうも。にゃるちゃです。

 

今日もちょいちょいっと回してきたので簡易更新。

 

今回は36クレジット(3クレジット×12回分)だけ。

ディシディアが面白くてあんまりCOJに回せなくなってきた。そんな懐事情。

 

追加で引いたSR

光明神アポロン:2枚

いや、まさかのアポロン2枚引くとかなかなか良いですよ今回。

SRはほぼ揃ってきたので、残りはトレードで集めるってのもありかもしれない。トレードの種があんまりないからそこだけなんとかしないとね。

 

2枚未満のカード

遮那王義経:1枚

勇王機神バトルカイザー:1枚

ということで、SR以外はほぼ揃いました。

実を言うと金剛・ヴァジュラも2枚しかないのですが、フォイルが出たので枚数的には3枚で。フォイルのデッキ編集めんどくさいですSEGAさん。

 

とまあこんな感じで。

しばらくCOJはカード引いてイベントやっての繰り返しになりそう。全国はあんまりやらないかなぁ。

ディシディアが面白くてね。ちょっとそっちに専念したいと思ってる。

 

 今こんな感じなんだけど。

 

いやー、僕バリバリのSEGAっ子ですよー?別にスクエニの回し者じゃないですよぉー?

アケで"COJ"と"チュウニズム"やって、コンシューマーで"セブドラ2020-Ⅱ"と"ブレードアークス"やってますもん。"セブドラ2020-Ⅱ"終わったら"セブドラⅢ"と"ネプテューヌVSセハガ"やらなきゃいけないし、来月には"電撃FCI"出るしもうSEGAまみれ。忙しいなー。あははー。

 

 

 

 

 

ディシディアアーケード面白いので是非やりましょう。