COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】part5投稿&コメント返し

COJ

どうも、わたしです。 いや、動画投稿したのもう10日以上前なんだけど……。 私事なんだけど、少し前から仕事で精神的にやられててかなり鬱状態だったんですよ。 そんな状態を少しでも解決したくて始めた動画投稿も動画勢に散々な言われようで、かなり精神的に…

イベント15thに向けて【傾向と対策】

COJ

どうも。わたしです。 たまにはマトモな内容の記事書いておかないと、いつまでたってもモブログのままだからね。たまにはね。 ちなみにこの記事書くのに1週間ぐらいかかってます。チマチマ書いてると進まないもんだね。文章力もないから尚更だね。 さて、今…

【動画】part4投稿&コメント返し

COJ

どうも、わたしです。 手短に動画投稿報告と前回の動画へのコメント返しを。 えーっと、新しい動画投稿しました。昨日なんだけど、いや時間的に見たら一昨日になるのか。 コメントどしどし待っておりまーす。 一応、デッキはこんな感じ。 もうシヴァとライブ…

【動画】part3投稿&コメント返し

COJ

どうも、ちょもす騒動に乗り遅れました。にゃるちゃです。 当日はお酒飲んでてそれどころじゃなかったです。 私の意見としてはwiki復興には賛成。ブログで初心者向け記事書くのも別に悪くはないんじゃないかなって思ってる派。 私も最初はwikiから入ったけど…

【動画】COJの箱庭よりpart1コメント返信&part2投稿報告

COJ

どうも、投稿動画のコメントにびくびくしてるにゃるちゃです。 いやぁ、動画大盛況ですね。 私もあんなに煽りコメントがいっぱい付くとは思ってませんでした。 いろいろ考えたんですが、今後のブログ更新は動画投稿報告→前回の動画へのコメント返信の流れで…

何番煎じの星座デッキ

COJ

どうも、私です。 この記事昨日の夜に書いてたんだけど、プロバイダのメンテナンスでネットワーク切れて今になるっていうね。 イベント&イベントミッション完走しました。 悪魔召喚だけクッソだるかったからCOM相手に永遠とブラフマーしてました。 まさか特…