COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

新弾162クレジット分剥いたエージェントの話

どうも。にゃるちゃです。

 

タイトル通り、新弾をチャリンチャリンしてきたのでその報告。

それ以上でもそれ以下でもないので、特に面白い話はないです。

 

回した回数は3クレを54回。枚数的には432枚分になります。

メモとかしてたわけじゃないので細かい話は覚えてないけど、青天井(アリアン)は1回だけでした。

 

ひたすら全カードの枚数書くのもアホくさいので、SRと3枚揃ってないカードだけ記しておこうと思います。意図はないです。

 

SRカード 合計10枚

魔軍総帥アスタロト:2枚

光明神アポロン:0枚

始世姫ジョカ:3枚

開闢王伏羲:2枚

星の願い:2枚

ディストラクションスピア:1枚

 

3枚未満のカード

アイアンゴーレム:2枚

シルフの空士:2枚

遮那王義経:1枚

金剛・ヴァジュラ:2枚

静御前:2枚

鏡盾・イージス:2枚

勇王機神バトルカイザー:1枚

護剣・アロンダイト:2枚

戴冠式:2枚

 

 

以上が今回の結果です。

ジョカが3枚揃ったのが大きいかな。欲を言えばアポロンが欲しかった。

武身デッキも組みたいと思ってたけど、イージスとアロンダイトが揃ってないんじゃ組むのは難しいかなー。

まあまた回すのでSR以外は揃うでしょう。

 

ひとまずはジョカで楽しもう。

ではまた。