COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

続・動画投稿開始

 

どうも、お久しぶりです。私です。

 

ちょっとまた動画投稿を始めていきますので、簡易的にですがブログ更新します。

動画投稿の意図を適当に書いときます。

 

 

何故今更なのって話ですが、まず週末エージェントだったのが平日ゲーセン寄れるようになった為ってのが大きなところです。

次に1.4が稼働したあたりからCOJとは疎遠になりかけてて、イベントと最低限のカードパック購入ぐらいしかしてこなかったこと(そのためAPはほぼ増えてない)。トップメタはなんとか追ってきたつもりだけど、そこらの知識不足を解消するため。あとやっぱりプレイングに粗があるので、そういうところのアドバイスなど求めたいってところですかね。

 

基本的な動画の趣旨としては、面白いことは全くやるつもりなくて、日々のプレイをただ上げていこうってだけです。

動画主コメにも書きましたが、「できるだけ毎日プレイする」を心がけたいので、動画投稿というモチベーションに頼ろうって部分も大きいかな。

 

Ver2.0が5月末から6月にかけてぐらいで稼働しそうな感じなので、それまではなるべく続けられるようにしたいです。

 

なにか要望等あれば、ブログか動画内コメントしてくれると嬉しいです。

あ、ちなみに今回はコメント返信とか特にやる予定ないです。でもちゃんと全部のコメント読むからな!

 

 

それではこのへんで。

お疲れ様でした。