COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

COJブログ始めます

 

皆様、初めまして。

初めてじゃない方も初めまして。

 

COJ@愛知勢のにゃるちゃという者です。

 

「Jランクになれたらブログをやってみたい!」

ということで、無事J4に昇格できたのでこうして文字を綴っております。

 

 

■自己紹介、COJ歴的な

COJはVer1.0の頃やってたのですが、Ver1.0EXが出る前に活動休止。

Ver1.2EX直前で復帰って感じで今に至ります。

復帰直後はカードプール広げるのにすごい額を投資して懐が寒かったです。はい。

 

使用するデッキにコレといったこだわりはないです。

SS2まではジプシームーブで飯食ってましたが、最近はアンチデッキを握ることが多いかな?

 

 

■ブログについて

構築や環境についてあれこれ書いていこうと思ってます。

半分くらいがデッキ紹介になりそう・・・。

動画とか上げてみたい願望。

 

 

そんなこんなで、ゆるりとやっていこうと存じますので応援してくれると嬉しいです。

ではでは~。

 

あ、Twitterやってますので興味のある方はどうぞ

 

 

P.S.

画像が無いとタイトルが寂しいらしいので、ここ最近のお気に入りカード貼っておきます。

f:id:nyarucha247:20150122002302j:plain

©SEGA