COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

モチベーションと愚痴

 

どうも、にゃるちゃです。

全然寝付けないので、朝までの暇つぶしがてらチョイ書きします。

 

前半は告知、後半は愚痴るだけなので注意。

 

夜寝れないのってなんなんですかね。ここ1年の間で3回目なんだけど、今回のは約1ヶ月ぐらい続いてるまぁまぁめんどくさい症状のやつです。不眠症なのかね。

 

まあ、それは置いといて、動画投稿に関しての話です。

一時期ちょっと空きましたが、今のところ続いてます。特に厳選してないし、ほぼ無編集だから作業自体は10分程度で終わっちゃうからね。エンコがどうしても時間かかっちゃうけど。

 

(ほぼ)日刊20時更新してますのでよければどうぞ。

マイリスはこちら↓

 

で、ですよ。ここからが本番なんですが。

こんな動画でもコメント付くんですよ。まあCOJがコンテンツとしてはまだ生きてるし、TwitterでもツイートやRTしてくれてる人もいるので多少は目につくから一定数は閲覧してくれてるから当然ではあるのですが。

 

そりゃ嬉しいわけですよ。カジュアルプレイヤーでJランとかそう大したことない腕前の動画を拡散してもらえて、見てもらえて、コメントしてくれて。再生数、コメント数、お気に入り等、数値として見えるものが増えるのは気分が良いものですよ。APと一緒で増えれば嬉しいでしょ。

 

もちろんコメントは全部読んでますよ。元々反省会的な意味合いが強い動画なので、良かった点や改善点を拾って次に繋げていきたいからね。アドバイスやミス指摘には感謝してます。

 

ただね、中身の無い煽り文句もやっぱり出てくるんですよ。あれなんなんですかね。前の時にも湧いてたんだけど、いまだに慣れないのよ。

ニコニコ動画視聴者の質が悪いのか、J勢が叩きたがりなのか。両方だと思うけど。あと僕の中で、あまりにも質が低すぎて中学生疑惑が持ち上がってる。

 

憂さ晴らしかなんかわかんないけど、受け手の気持ちも考えて欲しいものですよ全く。あんなコメント残されるくらいならまだコメント無いほうがマシ。

タイトルにランク書いて、主コメにも下手って旨を書いてあるのにわざわざ煽りコメ残してく奴は一体なにを期待してるのか、コレが分からない。

 

 

やっぱり世の中上手くいかないもので。ただ期待しすぎなだけなのかなぁ。

ん、そろそろ良い時間なのでここら辺で。

ではでは。