COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

モチベ落ち気味

 
どうも。
ピンクの悪魔こと、にゃるちゃです。
悪魔?初耳ですね?
 
MoA予選が終わってから特に書くこともなく放置してました。
 
・書きたいことはない
・面白いこともない
・ネタもない
の三重苦です。タスケテ。
 
このブログの存続意義ってなんだろうね、ってところに疑問が。
エラッタ、DOB更新については某山梨ブログ参照がいいし……僕の意見みてもそんなにね?
戦績晒し?毎日やってるならともかく、土日しかやれないようじゃ意味もなし。
戦術の話なんて以ての外。J4はお呼びじゃないです。
 
 
なに書けばいいんだよぉ……。
 
……ん?
 
おぉ?
 
なんだ。書くべき内容は最初からそこにあったじゃあないか。
 
このブログはCOJの箱庭。
"デッキ紹介や構築メモなど"を伝える場。
 
これなら、平日Jやれなくても記事が書ける。
仕事合間の脳内妄想を垂れ流ししても問題ない。
 
 
今後はこの方向で。
各期のDOBに合わせたデッキ構築をつらつらと。
メタデッキからファンデッキまで幅広く。
 
モチベ回復しそうな気がしてきた。
とりあえず明日から2日おき更新を目標に。
今週はDOB更新もある?はずですし。
 
ではまた。