COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

動画撮ってきた

 

どうも、私です。

 

DOB更新されましたね。まあ僕からはDOBの推移については特になにも言わないですけど。

他の人が凄い文字数で語ってるので、ブログあんてな等からそちらを御覧ください。

 

さて、本題ですが、

ホームに録画台が設置されたので、ついつい動画を撮ってきました。

自分のプレイングを見返すのも向上に繋がるから、これから機会があればジャンジャン撮っていこうと思う。

編集とか楽に出来るなら動画投稿も目標立ててやっていってもいいかなって。

 

 

今回撮ってきた動画が前回言ってた黄単デッキなので、とりあえず動画貼って前回記事への回答にしちゃおう。

ガバプレイには目をつぶってください。

 

 

現黄単デッキの構築には毘沙門、ガブリエル、インドラ、パールヴァーティ、ヘブンズリリーあたり入れてればあとは多少適当でもなんとかなると思う。

前期はAで組めてたけど、今期は組めてBまでじゃないかな。C安定だとは思うが。

 

 

ではまた。