COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

ブラフマーデッキ完成しなかった

 

どうも、ブラフマー研究員にゃるちゃです。

 

4パターンくらいブラフマーデッキ組んで全国潜ってみたんですよ。

 

そしたらこのザマだよ。

 

盤面が解決されないのと得点力の低さが相まってどうやっても勝てるビジョンが浮かばない。

唯一いい線行ってると思ったのは、コルフェと死壊石を導入したレベコン寄りの構築にタッチベルゼブブシヴァを打ち込んだ形。それでもやっぱ打点が低いから安定しない。

 

 

ブラフマーに未来はないように思えてきたので、僕は研究員を辞めます。

こんなデッキより、思いつきで組んだ黄単Aデッキのほうが連勝出来て楽しかったです。

黄単のレシピについてはまた明日にでも。

 

ではまた。