COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

【動画】part4投稿&コメント返し

 

どうも、わたしです。

 

手短に動画投稿報告と前回の動画へのコメント返しを。

えーっと、新しい動画投稿しました。昨日なんだけど、いや時間的に見たら一昨日になるのか。

 

コメントどしどし待っておりまーす。

 

一応、デッキはこんな感じ。

f:id:nyarucha247:20150815012345p:plain

もうシヴァとライブラが手放せない身体になってしまった……。

このデッキ横方向には強いんだけど、縦に弱いのが欠点だなぁ。

 

 

では以下はコメント返しです。

 

 

今回あんまり面白いコメントなかったから、そんなに返す内容もないんだけどね。

 

・ガシャ入り不死にシヴァって強いよね(0:18)

・前に似たデッキとやったが、次々更地にされてキツかった(0:22)

→上手い人は永遠焼いてくるから怖いよね。私はまだまだ使いこなせないです。

 

・トリロス発動したときのためにチェイン刺しといたほうがいいよ(2:43)

・ジャンプーあるからチェイン刺したほうがいいと思う(3:06)

→赤は隠しときたかった場面なんだよなぁ……。

 結果論だけど、シヴァで返せたから悪くはなかったと思います。

 

・相手なぜ殴らん(4:21)

・相手殴らなかったな(4:24)

・何故カンナは殴らなかったのか(4:41)

→ここ殴られてたら負けてた(震え声)

 

・コルフェ戻しのシャレコウベ、シヴァで良かったんじゃなかろうか(8:06)

・コルフェ撤退からのシャレ、シヴァでしょ(8:09)

・ガシャシヴァでよくない?(8:54)

・シャレコウベからのシヴァでよかったのでは?(8:59)

・シャレコウベシヴァでよかった(9:08)

→そうですね、シャレコウベシヴァが正解でした。見返すとホントにプレミ多いって感じます。

 

・ハンドに余裕あるときは魔法石大事にしたい(10:24)

・魔法石切ってなければここで決まってたか(12:29)

→魔法石の使い方が雑すぎるよなぁ。

 しばらく魔法石無しで感性を研ぎ澄ませようかなぁ。

 

・ハデス残ってたならはじめからブラフマー出さずにバンシー出せよw(16:03)

・さっきOCシヴァから軽減ハデスで決まってたんじゃ……(16:13)

→詰めが甘い。ホントに頭空っぽだったんだなよなぁ。

 

 

今回はこんなもんで。

次の記事は内容決まってて書きつつあるんだけど、まだちょっと時間かかるみたい?

次回記事はイベント15thについて。お楽しみに。

 

ではまた。