COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

MoA開催前日


どうも。にゃるちゃです。

明日からMoA開催ですね。
今からドキドキワクワクです。

予選は日曜なのですが、せっかくの機会なので関東の知り合いに会いに前々日入り。
愛知から新幹線でひとっ飛びです。飛ばないけど。
土曜は多分行きません。雰囲気に飲まれたくないので……。


ところで肝心のデッキなんですが……まだ決まってません!やばいね!

先週今週と忙しかったのもあり、あまりCOJやれてなかったのもあるのですが、イベント報酬の三日天下を使う予定だったので調整がギリギリでしか出来なかったのも原因ですね。

まあ調整はしたんですよ。昨日。
構築段階の予想通り、珍獣と赤系に強くて青に不利が付くくらいの出来で満足してたんです。
侍に轢き殺されるまではね。

青と侍に不利。
やめたほうが良いだろうと判断して今に至ります。
メタ要素は消毒だァー!


供養も兼ねて没案置いときます。

メインデッキ
f:id:nyarucha247:20150313234654j:image

サイドボード
f:id:nyarucha247:20150313235012j:image

まあただの獣ビートダウンです。
三日天下を導入したことにより加護と秩序の盾持ちがBP10000超えて盤面がすごく安定する。
珍獣と赤系にはかなり有利に動ける。
青に弱いのは分かってたけど、戦えない訳じゃない。
三日天下侍がBP勝負で負けるからかなりキツイ。
問題なのは、三日天下侍対策の弱者の回廊が刺さる事。これもう駄目だろ。
誰かこのデッキ拾ってあげてください。


そろそろ構築思いつかないと不味いなぁ。
いっそのことハンデスって手も……。

ではまた。