COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

沈黙の1ヶ月

 

どうも、お久しぶりです。

 

赤黄は緑単で完封出来ると知って、居ても立ってもいられなくてコレを書いてます(震え声

 

 

冗談です。

たまたま仕事が早く上がれたからね。

こういうタイミングじゃないと書かないでしょう?

 

さて、前回記事からほぼ1ヶ月経ちました。経っちゃいました。

 

いろいろありましたねー。

Sデッキ祭りとか、イベント12th-withワンダーとか。

COJ以外だとニトブラ稼働とか、SDVXのスティクロ&指のポリブレとか。

そんなんばっかりやってるからブログ書く時間もないんじゃ……。

 

 

まず、Sデッキ祭り。

もちろん参加しました、2日間ぐらい。

それでも+6000くらいなったからね。ピンクS怖い。

 

 

次、イベント12th-withワンダー。

この土日で終わらせました。

イベント用デッキはこんな感じ。

f:id:nyarucha247:20150525211914p:plain

使用禁止カードから見て、青系が多いだろうなぁとは思ってたけど、予想以上に青が多くて大当たりしたトリロスデッキ。

次元干渉とアレスがいい感じに仕事してくれて僕は満足だよ。

アテナもユグドラも怖くない。

 

あとこのブログ関係ないけど、SDVXはエバラスGRV解禁した!自慢だよ!!

全然ゲージ残らねーんだけど!!

 

あとあと、ニトブラ。

アンナちゃんとセクティオしてたけど、沙耶に浮気中。肉肉肉。

 

 

うん、COJで特に書くこと無いんだ。今後どうしようね。

 

あ、今使ってるデッキは海洋舞姫です。レシピどっかで上げたっけ?

そうそう、これこれ(急いで作ってきた)。

f:id:nyarucha247:20150525220415p:plain

 

 1.3からずっと使ってるんだけどね。このデッキ素の状態でDOBがB以下にならないからいつでも出せるからお気に入り。

 扱いは難しい癖にデッキパワーも大したこと無いから構築上では不利だとは思ってる。でも、「巫女の護り手」って相手の意識外から飛んでくるっぽくて想像以上に勝てる。でも難しい。楽しい。

 

 

で、今後どうしようね。

本格的に書くことないんよ。休日しかゲーセン行けないってのがブログのモチベを下げてる原因でもあるんだよなぁ……。

 

何か考えよう。デッキ紹介だけじゃ今の環境保たないよぉ……ふえぇ……。