COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

デッキ紹介(ドラゴンデッキ編)

 

ドラゴンデッキに需要あるって電波が!

 

あ、どうも、僕です。

仕事中にそういう電波を受信したんですよ。えぇ。

 

ということで、ちょっと前に調整してラボに眠ってたドラゴンを呼び起こしましょ。

時間もないので、レシピをポンッと載っけておきます。

 

f:id:nyarucha247:20150526230125p:plain

対侍を意識したらこうなった。

ホントだったら蝿魔王とマーヤ入れたいんだけど、弱者の回廊とツクヨミいないと対侍、対緑がきっついの。

 

自分で入れといてなんだけど、ユグドラが天敵。

そのための弱者の回廊、ツクヨミ、ディスペアーレイド。

 

昇り龍のロマン砲狙うのもそんなに難しくなかったよ?

 

 

今日はひとまずここまで。

ネタ見つけ次第、次回更新します。

ではまた。