COJの箱庭

なんと言われようと、ここは私の箱庭。

1.4パック剥いた結果と揃ってないカードとか

 

1.4やっと触れましたー。

どうも、にゃるちゃです。

 

とりあえず、パック剥いた結果から。

諭吉3枚で1.4のパックを剥き剥きした結果はこちら。

 

ヴィシュヌ以外3枚揃いました。やったぜ。

しばらくはブマフラー搭載のデッキを研究していこうと思ってます。

昨日も今日もそれでAP燃やしてるんですけど。

 

ところでところで、実はまだ3枚揃ってないカードあるんですよ。

自分用へのメモがてら、今後のためにそのリストをちょい書き。

 

◆枚数足りてないリスト◆

PR

グラスホッパーBLACK 2枚

ヘブンズリリー 1枚

氷刃の侍 1枚

冥府剣士ライマル 1枚

傀儡子の秘薬 2枚

神速の居合斬り 1枚

 

SR

守神・不動明王 2枚

幽世のイザナミ 1枚

軍神アテナ 1枚

統制者ヴィシュヌ 2枚

選ばれし者 1枚

ダークマター 2枚

人身御供 1枚

 

R

死神のランプ 2枚

 

以上、僕が貰うと嬉しい3枚持ってないカードリストです。

 

EXブースト限定PRはまあしょうがないかなーって。

ヘブンズリリーは揃えたい。

 

SRも半分くらいは3枚なくてもいいと思ってるから揃えてない感じ。

イザナミ、アテナはあと1枚づつ欲しいのだけれども。

 

あと何故か1枚しか持ってなかった死神のランプ。

特に構築で使おうと思ったことないからいいんだけどさ……。

 

いままでトレードとかほとんどしてなかったんだけど、

もしそんなことがあった時のための欲しいカードランキングをまとめてみた。

 

今欲しいカードランキング

1位:軍神アテナ

2位:幽世のイザナミ

3位:統制者ヴィシュヌ

4位:ヘブンズリリー

5位:選ばれし者

以下同位

 

特に落ちはないので、このへんで。

ではまた。